54日で7.5㎏痩せる!ダイエット実践記

54日で7.5㎏痩せるダイエットに挑戦中!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント」本の感想レビュー

「マンガでやさしくわかるアンガーマネジメント~怒りに振り回されない人になる!つい感情的になってしまう、叱り方がわからない‥‥。怒り下手を1冊で解消!」本と言う本を読んだので、内容と感想レビューを披露します。 日本アンガーマネジメント協会公認。

「アンガーマネジメント入門」本の感想レビュー

「アンガーマネジメント入門」本と言う本を読んだので、内容と感想レビューを披露します。

右腕の痛みの原因と治療方法

右肩よりの右腕の箇所の骨に近い部位が始終痛いので整形外科で診察を受けた。 右腕の痛みの原因と治療方法について。

「まさか!の高脂質食ダイエット」本の感想レビュー

「まさか!の高脂質食ダイエット~体型が変われば、仕事も人生も変わる」本と言う本を読んだので、内容と感想レビューを披露します。

「ハーバード医学教授が教える健康の正解」本の感想レビュー

「ハーバード医学教授が教える健康の正解」本と言う本を読んだので、内容と感想レビューを披露します。

「ダイエットスーパーフード高野どうふでやせる!きれいになる!」本の感想レビュー

糖質制限中につき、色々調べているが、その時出会ったのが高野豆腐と言う食材。「ダイエットスーパーフード高野豆腐でやせる!きれいになる!」の内容と口コミレビューを披露します。

「こうや豆腐&粉豆腐幸せレシピ」本の感想レビュー

糖質制限実践中につき、高野豆腐&粉豆腐の料理レシピ本「こうや豆腐&粉豆腐幸せレシピ~毎日食べて健康&ダイエットに!」を読んでみた。 本の内容や感想を披露します。

右腕の痛みの原因と治療方法

右腕の肩よりの箇所の骨に近いところが痛い。 1ヶ月前から違和感があったが、2〜3日前から始終痛い。 特に朝は痛くて起き上がらないほど。 そこで整形外科で診てもらった。 レントゲンを撮ると、腕の骨と外の間が左腕に比べて狭いところがあり。 炎症を起こ…