54日で7.5㎏痩せる!ダイエット実践記

54日で7.5㎏痩せるダイエットに挑戦中!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「体脂肪の話」本の口コミレビュー【体脂肪の落とし方】

「図解 眠れなくなるほど面白い体脂肪の話~体脂肪の原因から対処法まで医師が全て解説」本と言う本を読んだので、内容と口コミレビューを披露します。

「すごいストレッチ」本の口コミレビュー【肩こり・腰痛解消】

「職場で、家で、学校で、働くあなたの疲れをほぐす すごいストレッチ すごいストレッチ」本と言う本を読んだので、内容と口コミレビューを披露します。

足の指先と踵か痛い、赤い水ぶくれの原因は?

昨年12月に以前、水虫になった右足の小指と薬指の間と甲が痒くなり、掻いたら腫れた。年末に皮膚科に行ったら既に休みだった。 今年に入って足の指先と踵が痛い。 見ると、赤い水ぶくれのようなものが出来ていた。 足の指に間と港の痒み、足の指先と踵か痛い…

「借金の底なし沼で知ったお金の味」本の感想レビュー

「借金の底なし沼で知ったお金の味~25歳フリーター、借金1億2千万円、利息24%からの生還記 」(金森重樹著)と言う本を読んだので、内容と感想レビューを披露します。

お鏡餅とは?お鏡餅の飾り方(飾る場所・いつからいつまで)丸わかり【徹底解説】

お正月と言えば、お鏡餅がつきもの。 母親は、今回、3ヶ所に飾りたいと。 そもそも、お鏡餅は何故飾るのでしょうか? お鏡餅の由来は何? お鏡餅の飾る場所や数に決まりはある? 今回、お鏡餅を2個しか買っていなかったので、年末に後1個を買いに行ったので…