54日で7.5㎏痩せる!ダイエット実践記

54日で7.5㎏痩せるダイエットに挑戦中!

ほめ日記を実践1212

毎日、自分を10個、ほめる日記です。

1今日は一瞬、アルコールを飲みたい気分になったが、飲まなかった。偉いぞ、意思の強い私。

2自分ほめ日記が3日目なのだか、そのせいか、母や嫁を自然とほめていた。成長している私は素敵だ。

3今日は歯医者まで歩いて行った。自転車だと楽だが、健康のために頑張る私。見上げたものだ。

4連絡がなかった司法書士から電話があった。想いは通じる。焦らなくても成るようになる。気が長い私は大したことものだ。

5アドレスにない番号から電話がかかってきたので出なかった。こういう場合、調べてみると大抵セールスの電話だ。出た人は嫌な思いをしているようだ。私は一切出ないのでそういう体験はない。私は運がいい。

7ついに会社の印鑑を注文。課題をこなすと気持ちがいい。行動力がある私。

8問題は必ず解決する。結果が出るまで諦めない私はすごいね。

9昨日に続き今日も甘栗を食べた。美味しかった。好きなものを食べて美味しいと感じる私は幸せた。

10母がよくメールをよこす。メールはボケ防止になる。母を気のしている私は親孝行だ。